マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

昆陽神社

2016年02月29日 | その他
確定申告書を作成したので、千葉西税務署に行き見てもらいました。そのまま提出・納税できるほど完璧にできていましたが、源泉徴収票の添付を忘れていたため後日出直すことにしました。



車で行けば30分ですが、今日は京成電車を利用しました。
帰りがけにおかしな名前の地下道が…

何で「昆陽」がついているのだろうと思っていたらこんな案内板が…

その向かい側には昆陽神社まで…

青木昆陽先生が祭られていました。

その場所は駅前でした。

意外な歴史発見でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン(ラップタイム) | トップ | 8kmペース走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事