マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

不祥事

2011年07月21日 | トーストマスターズ
気象庁で1年前に起きた最高気温の誤発表に対する釈明会見のスピーチがあり、私はその論評を引き受けました。
TM歴18年の彼のスピーチは、弁解作戦がしっかり錬られ、態度もそつなく、スライドも駆使して、説得力あふれ、聴衆からの質問をうまく受け流していました。その役人風の言葉遣いと態度が成功するかどうかわかりませんが・・・・と論評しました。


残念ながら入賞はできませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨で快調走 | トップ | 涼しい夜の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事