マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

餃子パーティ

2015年05月05日 | トーストマスターズ
餃子の消費量が日本一多いところは浜松市だそうです。
宇都宮市は2番目ということですが、餃子のおいしいことでは日本中に知られています。
その美味しい餃子を熟練のシェフが直接料理しそれをその場で賞味するという集いを我が家で開きました。
集まったのは千代田TMCから5名、神楽坂TMCと東京インターナショナルTMCからそれぞれ1名の7名でした。
うち5名は餃子パーティ開始前に八千代橋までジョギングしました。
そのおかげでビールがおいしく、餃子もあっという間にたいらげてしましました。
TMCの会員らしく話題も多岐にわたりました。
1部の人には酸素カプセルにも入ってもらいました。
久しぶりににぎわったので、築20年の家が喜んでいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日部大凧マラソン(応援) | トップ | 翻訳完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事