マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

小雨の代々木公園

2011年05月07日 | 練習日記
みぃなは盲導犬といっしょに待っていました。私も久しぶりですが、彼女も相当久しぶりに練習会に参加するようです。
10時過ぎから雨がひどくなりましたが、代々木公園のいつものコース(1.7km)のランニング(伴走)に出かけました。
ところが、わずか1周でもう走れないということになりました。今日は時間的に余裕があったので、今度はデンとフサについて走り、ジローに追いつきマーブルに並んで3周を走りました。これでやめるつもりでしたが、ダンキチがあと4周走りたいと伴走を頼まれ、キロ7分ペースで3周つきあいました。結局7周(12km)走ってしまいました。


午後は「ランチョン」→「三省堂」→「こあしす」(接骨院)→「阿曽」(理髪店)といつものコースで巡りました。


ゆりのき通りはつつじがきれいに咲いていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの参加大会 | トップ | 孤独走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事