マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

文化の日はステーキで

2010年11月03日 | 練習日記
月~水曜日は、タンパク質摂取のため肉類を食べます。今日はジョイフル本田で牛肉ヒレを買いステーキにしました。ただ300gを超えていたので、全部食べきれませんでした。娘は半分残しました。
明日からは炭水化物を摂ってエネルギー源を蓄えていきます。練習は、新川沿いに道の駅まで上りそこから国道16号線にジョイフル本田までゆっくりと走りました。

明日のトーストマスターズ例会用の原稿は完成しましたが、どうやら出番はないようです。一応スピーチの練習だけはしておくことにします。


明日の昼はロータリークラブの例会もあります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一次合格 | トップ | ランニングの弊害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事