マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

習志野AC練習会

2016年12月18日 | 練習日記
ここ3日間PCの調子が悪く日本語入力ができない日が続いていましたが、やっと回復しました。

昨日はジローと28㎞走りやや疲れ気味でしたが、今日は習志野AC練習会があるので張り切って朝8時過ぎに車で家を出ました。船橋アリーナに駐車して近隣公園でグループが到着するのを待ちましたが、8時55分になっても来ません。あれ合流時間に遅れたかなと思い慌てて追いかけました。アンデルセン公園前で休憩しているはずなので、いつもの時間の9時30分に到着しましたがmまたもいません。先に来てしまったかと思い待つこと20分、やっぱり来ません。ここであきらめて1人練習に切り替え船橋アリーナまでジョギングしました。プールで600m泳いでから午後2時前に帰宅しました。寂しい1人練習会になりました。年末はいろいろ忙しくなるので仕方ないでしょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A guide runner  | トップ | 準備着々 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英語の返信? (向かい側)
2016-12-18 17:46:09
日頃の練習はいつもひとりです
力量やコンデションの状態で
他の人と御一緒するには不安で・・・

先日の英語の返信にはドキッ!
11月8日から30日間サンフランシスコで過ごしておりました。
CIMマラソンも走ってきました。
ご存知での英語だったのかなと思っていました。
返信する

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事