マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

梅の湯

2009年09月28日 | Weblog
梅の湯は、神保町にあります。皇居までは最短で600mくらいあると思います。私は、北の丸公園(武道館)経由で乾門のところに出るので片道1.7kmになります。皇居を1周して帰る8、4kmですが、北の丸公園を2周半しましたので、11kmになりました。昼休みと合わせると17kmになりました。梅の湯はすいていてゆったりと入浴出来ました。

(写真は、神田錦町にある博報堂生活総合研究所が入居していたビル。昭和5年竣工。岡田信一郎設計のアールデコ調コンクリート建築。東京都の重要文化財の指定を受けている。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽走 | トップ | 自己新2つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事