マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

7月から新年度

2010年06月28日 | トーストマスターズ
 次回のトーストマスターズ例会は、7月1日に開催されます。役員から来年度の目標を提出するように連絡がきましたので、来年は英語論評がうまくできるようになりたいと伝えました。中身のある論評ができるようになれば、社会生活で大いに役立つと思います。書評も論評のひとつでしょう。「今夜の1冊」で紹介する本は何とか決めましたが、3分間でどのような内容をアピールすればよいか模索中です。先日の江東区陸上競技大会で中高校生が一生懸命走っていた姿を思い出しながら、感動的なスポーツ青春小説をもう一度読み直しています。ランナー仲間のLiangさんから推薦いただいた本は、明日構内書店に注文する予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりとした日曜日 | トップ | 消化不足の練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事