マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

周玄美

2010年06月18日 | 練習日記
1ヶ月前に韓国で中国系韓国人歌手「周玄美」のベストヒットアルバムを買いましたが、忙しくて聞けませんでした。最近やっと封を開け、IPODに入れましたので、通勤時間に電車の中でも聞けるようになりました。私の好きな演歌です。周さんと言えば台湾では「周華健」も・・・

(写真:千代田TMC新役員の方々)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33 | トップ | 自己新が出ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事