マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

自己新が出ました

2010年06月19日 | マラソン大会
今日はポポロクラブの年次総会・記録会・交流会があり、すべてに参加しました。総会では図らずも運営委員に推薦されてしまい、いつまで務められるかわかりませんが、引き受けることにしました。記録会は、3000mで表彰記録(10分30秒)を狙いましたが、3分31秒ー3分45秒ー3分44秒で撃沈してしまいました(11分00秒)。30分後1500mに挑戦したところ、61秒(300m)ー85秒ー86秒ー82秒で自己最高記録を4秒更新し5分14秒9の自己新記録が出ました。最後の1周で青年選手に引っ張ってもらったおかげです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周玄美 | トップ | やっと返事がきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごいですね (木田)
2010-06-21 21:43:13
ベスト更新はもうムリかなぁ~
なんて言ってた自分を戒めたいと思います(笑)
ベスト更新おめでとうございました!!
僕も頑張らねば・・・(滝汗)
返信する
目標があるからでしょうか (本人)
2010-06-22 00:00:54
木田さん

書き込みありがとうございました。

ポポロクラブの壮年Ⅱ部(55歳以上)の表彰記録は、1500mが5分10秒、3000mが10分30秒になっています。その目標に近づいているという達成感がなんともいえません。
返信する

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事