マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

別交白巻

2010年06月21日 | 練習日記
今日の中国語レッスンでは、不、没、別という否定詞について勉強しました。
でも、宿題20問のうち次の( )に入れる否定詞がわかりません。
因為( )施肥、院子里的種子連芽都( )発。
まだまだ初歩的な文法が身に着いていないようです。

練習は、昼休みの皇居1周だけとし、夜はレッスンの後に接骨院に行き足腰の凝りをほぐしてもらいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと返事がきました | トップ | 想定どおり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-22 01:48:01
こぬたです。
日曜はお疲れ様でした。
この写真とてもいいですね。
勝手なお願いですいませんが、メールで送っていただけると嬉しいのですが。
返信する
別名で画像を保存 (本人)
2010-06-22 06:59:08
こぬたさん

カーソルを写真に合わせ、右クリックで「別名で画像を保存」すれば、自分のコンピューターに取り込めると思います。念のため、メールでもお送りします。
返信する

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事