マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

クラブ公式訪問

2016年11月25日 | トーストマスターズ
11月にト―ストマスターズ日本地区エリア45ディレクタ―に任命されてから初めて管轄のクラブを訪問しました。三田で行われた東京フェニックスクラブです。会員数が13名で今日の例会には6名が参加していました。うち3名は知り合い。家庭的で中身の濃い例会でした。私も冒頭の挨拶に始まって出会いテーブルトピックスや一口論評など多くの発言や発表を求められました。

テニス、昨日の料理復習、皇居ジョグ、銭湯入浴に続く日程でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日の外出 | トップ | 八王子へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事