マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

真夏のペース走

2014年08月17日 | 練習日記
習志野ACの練習会には、インターネット接続がうまく行かず車の予約ができなかったので電車で向かいました。
参加者は13名(男7名、女6名)。蒸し暑い日でしたが、私はロングコースで20㎞を走破。
アンデルセン公園からの本練習はサブ3目前のキタさんに引っ張ってもらい、気持ちよく4分15秒のペース走ができました。
きのうゆっくり休んだ(水泳850mのみ)ので元気いっぱいで頑張れました。

娘は2日続けてのディズニーランド詣で朝早く出かけていきました。
毎日のように酸素カプセルに入り疲れを取っているせいか、彼女も元気いっぱいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムコ多糖 | トップ | 焼き鮭のレモンじょうゆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事