マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

初皇居

2011年01月05日 | 練習日記
皇居コースで思いがけずポポロの仲間に出くわしました。竹橋で「快走おじさん」に抜かれ、ついて行っている途中のことでした。
結局「快速おじさん」を抜き去って27分15秒で快走しました。
夕食は「二幸」でヒレカツ定食を食べ、ご飯をおかわりして満腹になりました。
その後「こあしす」で初治療を受け、体調が良くなりました。


風車のある風景
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木公園での練習会 | トップ | 初例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事