マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

皇居の外人ランナー

2011年05月30日 | 練習日記
すれ違う人と追いつかれる人です。今日は大手門で追いつかれた人について行き半蔵門で抜き去り150mくらい差をつけて桜田門に帰って来ました。
雨で2日間休んだので23分台で快調に走れました。

夜はピラティス教室に出かけました。
会場のセカンドウインドビルで、昨年10月の松島マラソン(ハーフ)優勝者のU青年と話していたら、彼も済州マラソンに参加することを聞きました。
ハーフを1時間8分台で走るそうですから、優勝は間違いないでしょう。お互いに表彰式で再会することを約束しました。
ただ、彼の場合は招待選手として参加するようですが・・・


済州へは船ではなく直行の飛行機で行きます(往復51,280円)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北大チームから2名 | トップ | 本来の力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事