マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

映画を見ました

2009年05月03日 | Weblog
 練習会には、8人が参加し、途中で3名が抜けたので、5人となりました。横浜駅伝の後ということもあり、今日は市民の森公園での練習は省略し、ロードだけとなりました。女性1人は短いコースでしたので、4人で走りました。なんとかついて行けましたが、残り1kmあたりからぐんぐん離され、それにはついて行けませんでした。7kmのタイムは、28分56秒でした。いつもより軽めの練習でした。
 午後は、映画に行きました。大型連休の割りには空いていました。娘の希望で、ダブルスパイの話を扱ったアメリカ映画を見ることにしました。ストーリーも面白く、英語が聞き取りやすくて楽しめました。途中こっくりしてしまったのは、疲れと昼食時に飲んだビールのせいだと思いますが、娘から後で注意をされました。
 今日は、憲法記念日ですが、娘は我が国の憲法が制定後60年以上一度も改正されてないことを不思議に思っているようです。まずは、憲法をよく読むようにと言っておきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり | トップ | 出発! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事