マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

秋晴れの練習会

2011年09月25日 | 練習日記
集まったのは高校生1名を含む14名(男子9名、女子5名)、久しぶりにアニキ、王子(夫妻)、コーちゃん(夫妻)も参加しました。
皆勤組のウッシーやバンちゃんが顔を見せなかったのが若干心配です。と思っていたら、練習が終わる頃ウッシーは集合場所に走ってやって来ました。
本練習は、アユウのリードで県民の森を1周(4分41秒~5分00秒)し、ミドルコースをキロ3分57秒から4分10秒のペースで走りましたが、それでも高校生やアニキにはついていけませんでした。


北陸旅行の思い出(あこがれのポートラムに乗りました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット | トップ | 風邪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事