マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

日中友好バーベキュー

2009年08月15日 | Weblog
11時からパソコン教室、16時からバーベキューの集いということで、今日は練習を休むことにしました。今月は既に160kmを走っているし、明日は練習会で20kmを走る予定もあるので、今のところ計画以上の走り込みができています。
バーベキューは若者が中心で若干場違いかなと思ったりもしましたが、皆気さくな人たちで楽しく過ごせました。夜の葛西海岸の散歩もありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400×10 | トップ | ビールジョッキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事