マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

2015年06月08日 | 練習日記
毎週月曜日は、弁当を持っていきます。今日は、野菜と鶏肉の黒酢炒めをおかずにしました。
昼休みに職場の人たち(女性4名、男性1名)といっしょに食事をしました。猫の嫌いな人がいてその話題になり幼い頃の猫との思い出が語られました。私も中学生までは猫と暮らしていた時期がありましたが、大人になってからは全く縁がありません。
今夜ゆりのき通りを2周して帰って来たら大きな猫(=娘)が夕食用に買っておいた豚カツをきれいに平らげてけろっとしていました。
直ぐにシャワーしようとしたら先に長風呂にも入られてしまいました。猫はかわいいけれどわがままで困ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西沢渓谷 | トップ | 400m×12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事