マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ガーミンの嘆き

2014年01月19日 | マラソン大会
マラソン讃歌さんへ

君の走りっぷりを以下のとおり報告します。
一緒に走って感じたこともついでに言わせてもらうね。
◎先週の30kmレースのハーフ版になったね。15km以降の落ち込みは尋常ではないね。
腹が痛かったわけでもないのにどうしたの?
◎10kmあたりで少し咳き込んでいたね。酸素を十分取り入れられなかったみたいだね。
猫背をを伸ばして胸を広げて腕を大きく振ったら持ち直したようだね。
◎往路/復路ともに風よけになる人を見つけて体力の消耗を抑えていた点は感心。
補給食もスタート前と9km地点できちんと摂取していたね。
体調は十分だったようなのだが、どうして最後の5kmでペースが落ちたのか不思議だね。
◎前後に目標とするポポロの選手が全く見えなかったので精神的にきつかったようだね。
8km地点で仲間を1人だけ抜いたけど並走してもらえなかったね。
応援としてポポロ関係者2人と習志野関係者1人から何度も力をもらっていたね。
◎目標とする85分切りには全然遠かったね。もう少しピッチを速くする必要があるのでは?
来週の館山10kmで40分が切れるか心配になってきたね。

(ラップ報告)
1 4:21
2 4:10
3 4:00
4 4:00
5 4:05 20:37
6 4:05
7 4:02
8 4:02
9 4:04
10 3:58 40:48(20:11) 
11 4:10
12 4:15
13 4:11
14 4:08
15 4:04 61:36(20:48)
16 4:06
17 4:26
18 4:25
19 4:40
20 4:20 83:37(22:01) 
21 4:15
goal 0.47 88:39(05:02)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38回サンスポ千葉マリン... | トップ | 八千代橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事