マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

八千代橋

2014年01月20日 | 練習日記
ハーフレースの翌日ですが、体調も良く暖かい日差しに誘われて八千代橋まで往復10㎞を走りました。
出発地点の村上橋近くでは八千代市の新総合運動場の工事が進んでいました。今年の6月には完成する予定だそうです。自宅から800mなので自分の練習にも使えると便利です。
ほたるの里付近からちょうどいいペースで走る自転車に追い抜かれましたので、インターバルトレーニングのつもりで1㎞強ついて行きました。
ゴールは駅前のマルエツにしてシュウマイの材料を買って帰りました。
料理教室で習ったとおりにシュウマイ(24個)を作ったところ、我ながらおいしくできあがりました。
娘にも好評でした。明日の弁当のおかずにもなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーミンの嘆き | トップ | レペティション×2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事