マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

なんとか200km

2013年06月30日 | 練習日記
今月の走行距離は、今日の練習会で20㎞走った(県民の森+ミドルコース)ので202.8kmになりました。
幸い車も予約者がおらず出動でき先週のドタキャンのお詫びができました。会長以下主力メンバーが欠けましたが、男性8名、女性5名の13名の参加がありました。東光寺の巫女さんはクルちゃんが務めました。終了後には駐車場にハカセ夫妻も現れました。

一方、水泳の方がすっかりご無沙汰になってしまったので、今日は八千代プールに出かけました。6月から7月8日までは小学校の授業でプールを使用するため、平日は午後1時まで一般の入場できないとのお知らせが貼ってありました。市川アクアスロンに向けて今日が最後に練習の機会になるかもしれないと思い、本番を想定して900mを休まずに泳ぎ切りました。息切れはしませんでしたが、500m泳ぐのに20分近くかかりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NK会 | トップ | 会員増殖中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事