マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

日韓合同例会

2014年03月29日 | トーストマスターズ
4回目となる今年の日韓合同例会では、韓国語スピーチに対する論評を担当させていただきました。
「夢の合同例会」と題する特別スピーチは、過去のソウルと東京での例会を振り返りつつ今後の夢を語るものでした。50人近くが集まりましたが、韓国人はわずか7名、そこで自分で韓日同時通訳をして4分の論評をなんとかやり遂げました。
私は例会前の昼食時から合流し、例会後の懇親一次会まで参加しました。

午前中は、ジローとの脚合わせで8kmをゆっくりペースで走りました。


日韓合同例会の様子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書斎 | トップ | 第33回佐倉朝日健康マラソン大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事