マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

歯のお掃除

2016年08月24日 | 練習日記
6か月ぶりに歯科で歯石を除去してもらいました。
虫歯もあるようなので次回に処置してもらうことにしました。
定期的に歯科検査を受けているので早めに処置ができ痛みを感じることなく過ごせています。

夕方には八千代橋の一つ向こうの橋まで往復しました。昨日習ったように胸をそらして足音を立てずに走る練習をしました。気持ちよく走れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | ミニトマトの麻婆豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事