マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

400m×15

2009年05月08日 | Weblog
 今日のメニューは、76~84秒で400mを15本こなすインターバルトレーニングでした。私にとっては未知の世界なので、とりあえず84秒でやれるところまでやってみようと思いました。ABチーム合同で女性1名を含む8名となりました。最初の1周は調子良く84秒で回れました。その勢いに乗って、青年ランナーから離れにないようにしました。お陰で我慢の走りができ、8本目(83秒)及び13本目(84秒)を除いていずれも80~82秒でこなせました。8周目から時計が故障してしまい正確なタイムがわからなくなりましたが、12本目までは青年ランナーについて行き、あとで時計を見せてもらったので、間違いないと思います。時計が止まった原因は、未だにわかりません。どのボタンを押しても画面が変わりません。太陽電池の寿命がきたのかもしれません。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪は雨になりました | トップ |  ビリケンさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事