マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

雪が積もりました

2020年03月29日 | 不動産事業
今朝うっすらとですが、我が家の庭にも雪が積もりました。

武漢ウイルス感染拡大防止に協力すべく外出を控えています。
ランニングだけは続けて昨日で月間200kmの目標に達しました。
又、昨夜は東京ハングルトーストマスターズ で初めてのオンライン例会が日韓双方から総勢22名の参加を得て賑やか開催されました。
自宅でいろいろな人と会えて話せるのは楽しいです。
今夜も2つのオンライン例会が予定されています。
雪が止んだら一走りしてから参加するつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと入居者が現れました | トップ | 3戸目契約成立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産事業」カテゴリの最新記事