僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

うおや亭

2014年03月13日 | おいしかったもの
今日は出張先で夕方仕事が終わったんでまっすぐ帰ることにしました。品川駅でちょうど三崎口行き始発快特があったのでそれに乗るとウトウト。川崎あたりから寝入ってしまいました。起きたらちょうど横須賀中央。そうだ、先日中央行ったとき、家内が「お寿司買ってきて」って云ってましたが、買わずに帰ったことがありました。「今日は買って帰ろうかな」

駅の改札をぬけてエスカレーターを下るとそのお寿司屋さんがあります。お魚やさんの新鮮寿司、うおや亭です。


この店は回転寿司もやってますが、主力はテイクアウト。美味しそうなお寿司がお店の中に並んでます。まだ早かったので割引になってるお寿司はひとつもありませんが、このなかから美味しそうなものを選びます。


選んで買って帰ってきたのはこの4品。上のふたつは貝かいセットとあじあじセット。名前の通り貝と鯵が中心のにぎり寿司。それから特選上にぎりとトロ鉄火巻です。ともに本マグロの中トロ使用。


観て下さい、このツヤ。


美味しかったです。テイクアウトとかデリバリーで、横須賀で一番美味しいお寿司屋さんだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上大岡、佐野金 | トップ | 関西風のかけそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしかったもの」カテゴリの最新記事