僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

青龍のサンマーメン!

2017年07月07日 | 中華屋
久しぶりに横須賀の青龍に行きました。目的は勿論、サンマーメンを食べるため。以前に来てラーメン食べて、次に来るときはサンマーメン食べようと思ってました。それを2年ぶりに果たした次第です。


実はこのお店には駐車場があって、前を通ったら、たまたま空いてたのを見て、サンマーメン食べたかったことを思い出しました。もし塞がってたら、この日は北久里あたりまでラーメン食べに行ったかもしれません。

お店に入ってカウンターに座ってすぐ「サンマーメン下さいっ」それで、5分ほどでできあがり。うまそーっ!


ここ青龍の麺は、かなり細い中華麺。あっさりスープにはちょうどいい麺ですね。熱々のサンマーメン食べてると額に大汗。



ごちそうさまでした。満足できる味のサンマーメンでした。お代は780円だったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜家 | トップ | 香蘭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華屋」カテゴリの最新記事