僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

観潮荘、久しぶり

2018年10月25日 | たべもの以外
これは先週の木曜日のこと、出張先で打合せが終わったのは16時頃。あえて家と逆方向の会社の事務所へは戻りたくありません。まだ早いんですけど直帰することにしました。帰りの電車で家内に、「今日は早く帰るから温泉行こうよ」とLINEで連絡すると、「行ってもいいよ」といいます。

それで、油壷の観潮荘にやってきました。早く帰ってきたといっても、家に着いたのは18時過ぎ。それから支度して車で油壷に到着したのは19時半頃でしたかね。京急カードで2割引きのひとり800円です。実は平日だったら20時以降に受付すると700円なんですよね。


僕がお風呂入ったときは、他のお客さんはひとりしか居ませんでしたけど、30分もするとぞろぞろと泊り客がやってきて、けっこういっぱいになりました。でも休日夕方ほど混んでないのでゆっくり浸かることができましたけどね。


約1時間、海水を沸かした露天風呂を楽しませてもらいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココイチのカレーラーメン! | トップ | せんだい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの以外」カテゴリの最新記事