僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

今年最後のラーメンはニシヤマ!

2022年12月31日 | 家でラーメン
2022年は、合計227はいのラーメン食べました。その最後に食べたラーメンがこれ!ニシヤマ麺にマルちゃんの醤油スープ。これを12月29日のお昼に家内と食べました。


この日は一日外出することないので、ニンニクをたっぷり擦って、ニンニクラーメンにして食べました。ニンニクは、青森田子産の上物。


ニシヤマ麺とニンニクの相性はバッチリ。マルちゃんスープはわき役ですけど、いい味出してます。美味しいです。


お腹があったまってごちそうさま。この年末年始も穏やかに過ごせそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七福食堂! | トップ | 2023年、最初のラーメンは田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家でラーメン」カテゴリの最新記事