僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

ホームラン軒のワンタンメン

2020年08月08日 | カップ麺
ご存知、テーブルマークのホームラン軒! これどこで買ったっけかな? 多分平成町のaveだと思うんですけど、初めて見るホームラン軒のワンタンメン。100円しなかった。


さっそく開けてみるとノンフライ麺の上にのった、ワンタンなどのカヤクと液体スープの素。


カヤクを麺の上にばらまき、熱湯そそいで約4分。フタのうえで温めておいた液体スープの素を入れて、よーくかき混ぜコショーを振って戴きます。


んんっ、なかなか美味しいじゃないですか。ホームラン軒の麺って、けっこう好きなんですよね。ズルズル啜ってごちそうさま。ワンタンは、まあそれほど美味しくなかった。


これは全く別ですけど、先日朝ごはんで食べたシラス入り玉子かけご飯、通称TKG。まずは、熱々のご飯に玉子の白身だけ入れて混ぜるのが美味しく食べるミソ。それからシラスのせて、黄身を真ん中にのせて完成。


味の素を隠し味に使うと、さらに美味しくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋のとんこつラーメン | トップ | ハムエッグ牛小鉢定食にシジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事