沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

下からアングルのミナミハコフグ!

2016-11-27 | ファンダイビング
今日は時化ております。
ということで、チービシ3本でそそくさと撤収。

まずはゲストとオオハマサンゴ。
ほんとに大きなサンゴですね。

ウルトラマンホヤ。
ギュッとしてますね。

アンナウミウシ。
ブルーがとってもキレイなのだ。

こっちはババイボウミウシ。
イボにしては派手だよね。

ミスジアオイロウミウシ。

アカククリ。
暗闇でひっそりと。

コールマンウミウシ。
これからどんどん増えてくるんだよね。

ユキヤマウミウシ。
ぼちぼち冬ですかね~。

ミゾレウミウシ。
ゲストが発見。
やりますね~。

本日の船写真。
ポイントの水面もばっさんばっさんだね。

2本目は洞窟探検。
アカマツカサがいっぱい。

オニカサゴ。
アップで見るとなかなか男前。

ホウセキキントキ。
目がクリクリ~。

カノコイセエビ。
ザックザクでいっぱいいましたね。

出口にはハタンポの群れ。
ブルーに映えるよね。

うっかりハナビラウツボ。

ムチカラマツエビ。
渋く黒抜きで。

卵を見つめるセジロクマノミ。

ミナミハコフグの幼魚。
珍しく下からアングルにて。

3本目はドリフトにて。
ノコギリダイがいっぱい。
が・・・、もはや何も語るまい。


これにてオシマイ。
帰り道もジェットコースターでしたね。
明日はビーチでまったりと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿