沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

お腹がぽっこりりん!

2016-06-28 | ダイビングライセンス取得
今日は2名のゲストと奥武島へ。
ライセンス取得コースですよ。
梅雨明け以来、陽射しがヤバいことになってますね~。

まずはシカクイソカイカムリから。
久々に見つけたような気が・・・。
多分、結構、ここには生息してると思うけど。

本日のゲスト達。
随分と年齢差のあるゲストですが、
共通の目標に向かって頑張っておりますな。

サツマカサゴ。
うっかり手をついちゃいそうだよね。

でも目はとってもキレイだったり。

ハナヒゲウツボがビロロロローン。
幼魚はなんか写真写りが・・・。

ハマクマノミ。

ニセネッタイスズメダイの幼魚。
なかなか可愛いのだ。

セグロヘビギンポかな。
目がキラキラだね。

ニセアカホシカクレエビ。
たまには後ろからの一枚。

ムラサメモンガラ。
カラーリングが気になるよね。

ピグミーシードラゴン。
お腹がぽっこりりん!

上からアングル。
波平さんのよーに。

クチナガイシヨウジ。
こっちもタツノオトシゴの仲間ですよ~。


これにてオシマイ。
明日はケラマへ。
お天気も海況も期待できそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿