沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

たまご持ちキンチャクガニ!

2015-06-19 | ダイビングライセンス取得
本日も2部構成で。
まずは真栄田岬でライセンス取得コース最終日。
一応ですが、青の洞窟にも入ってきましたよ。

太陽を一枚。
連日、真夏日が続いておりますな。

もうすぐハッチアウトしそうな卵。
ロクセンスズメダイのやつですな。

ゾウゲイロウミウシ。
ちょっと涼しげ~。

シライトウミウシ。
この時期のウミウシは貴重なネタなのだ。

黄色のヘラヤガラ。
思わす撮っちゃうね~。
お金が舞い込んできますよーに。

タイヘイヨウウミウシと思われる。

卵が零れ落ちそうなキンチャクガニ。
しっかりイソギンチャクでガードしておりますな。
いっぱい増えろよ~。

そして、一応青かった青の洞窟。
ただ、激混みでして、入り口付近だけを見てさくっと退散。
いや~、明日なんてもっとすごいんでしょうね~。

おやっと見つけたミナミクモガニ。
手の動き、ちょっと怪しくないですか。

最後は二人で泳ぐゲスト達。
ばっちり浮かないで泳げるようになりましたね。


これにてオシマイ。
またのお越しお待ちしております。

と、・・・、これから夕方はまたもやナイトへ。
今日は楽ちんナイトの奥武島予定なり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿