沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

雑務に負われ

2009-01-27 | リフィー
今日は海無しデー。
ですが、ちょこまかと雑務に負われる一日でしたね。

まずは波上宮に熊手の返納。
そう、商売繁盛の熊手の去年バージョンを、
年始に返納し忘れてたので、今頃になってようやく。

そして初詣のときは「末吉」だったおみくじをリベンジ。
今回はなんと「大吉」。
思わず財布に入れちゃうぐらいにいいこと尽くめの内容でしたよ。
これで今年一年の僕の運命が修正された…、なーんて。

それから、注文していたオーバーホール用のパーツを回収。
レギュレーターのほうはすでに洗浄・乾燥済みなので、
わずか2時間程度で3本のパーツ交換、
及びセカンドステージの中圧調整が終了。
オーバーホール屋でも食っていけるんじゃない?
、かと錯覚するくらいのサクサク終了。

最後はショップの看板をゴシゴシ。
やっぱ白い看板は汚れがすぐに目立っちゃいますな。
次回はワックスでも掛けてやろうかと思います。


すでにご存知かと思いますが、
お店のホームページを大幅にリニューアル中。
多少、お見苦しい点もございますが、今しばらくお待ちください。
2月上旬を目処に全てを完了する見込みでおります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿