沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

ピッカピカのサンゴ!

2020-10-20 | アドバンス
今日も慶良間へ。
昨日よりもさらに波が下がりましたよ。


まずはゲストを一枚。
思い切って沖の根からドリフトエントリー。


ハダカハオコゼ。
英名ペーパーフィッシュ。
ペランペランな子なのだ。


ミナミギンポ。
いい顔してるよね。


カノコイセエビ。
まだまだちびっこですが。


テングカワハギ。
ツンツンしてましたよ。


ゲストを一枚。
光の中から出てきましたよ。


ピッカピカのサンゴ。
もはやケラマ随一というレベルにまで復活!


2本目はまたもや砂地。
白い砂がキラキラしてるのだ。


飛行機の翼とゲスト。
気になるよね~。


カクレクマノミ。
ニモってね。


ダンガンとゲスト。


イソバナカクレエビ。
今日はバチっと撮れましたよ。


ラストはお魚いっぱいのところへ。
キンギョハナダイ、キホシスズメダイがどっさり。


泳ぐゲスト。


パウダーブルーのナンヨウハギ。


ムラサキムラサキしているハナゴイの群れ。


ロボコンことアナモリチュウコシオリエビ。


穴ぼこにはアカマツカサ。




これにてオシマイ。
よく泳いだ一日でした~。
そして、ばっちりアドバンス認定なり。
またのお越しお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿