沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

アカモンガラがいっぱい!

2016-10-09 | スペシャリティー
今日は慶良間へ。
リピーター3名様で賑やかに。
水中写真の練習も兼ねて潜ってきましたよ。

まずはモンツキカエルウオから。
ん~、まつ毛はもう復活しないのかな。

スコーンと抜けた透明度が気持ちいいのだ。

ハナゴンベ。
ブラックに映えるのだ。

手足長し!
ホシゾラワラエビ。
カニっぽいけど、エビなんですな。

ウルトラマンホヤ。
さっぱり被写体になりそうなウミウシが見つからず・・・。

ハタンポがいっぱい。

アマミスズメダイの群れ。

真っ白な綿毛のようなイソギンチャクに
包まれるカクレクマノミ。

タイマイとゲスト。
サクッと発見。

アオギハゼ。
ボケ感がいいよね~。

ハマクマノミ。
ちょいブルーを入れるのがポイントって。

アオウミガメがフラフラと。

ウミガメと太陽を重ねてみたり。

本日の船写真。
ん~、まだまだ夏ですね。
スーツが破れても寒くない???

3本目はウチザンへ。
振り返るとものすごいダイバーだ。

ネムリブカが岩の隙間に。

アカヒメジがもりだくさん。

太陽とイスズミの群れ。

ハナヒゲウツボの幼魚。
こんな写真でスミマセン。

最後はアカモンガラがいっぱい。
本日も異常無しでした~。


これにてオシマイ。
明日も慶良間へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿