沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

出ましたイソマグロ編隊!

2021-05-18 | スペシャリティー
今日はハジメマシテなゲスト2名様をご案内。
慶良間で潜ってきましたよ。
ずーっと23度だった水温が一気に25度オーバーに。
陸上はもう夏なんですが、
海中もようやく夏になってきましたよ。


まずはグルクンいっぱい。


ロクセンヤッコ。
ペア、それとも親子?


黄色が映えるアカヒメジ。


泡と太陽。


本日のゲスト。
中性浮力のスペシャリティーコースも開催なり。


アオギハゼ。
いつも逆さまで泳いでますよ。


ウコンハネガイ。
ピカピカするのだ。


ミカドウミウシの幼体。
このステージが一番可愛いよね。


洞窟の中はキラキラがいっぱい。
ハタンポの幼魚が大爆発中。


カノコイセエビ。
ぐいぐい出てくるよ。


ワイドに一枚。
なんと我々の船でポイント貸し切りでしたよ~。


またもやグルクンいっぱい。
タカサゴってやつですな。


元気いっぱいのサンゴ。


本日の船写真。
太陽がまぶしいって。
そしてもう足を出して潜っているダイバーも。


最後はドーンと。
初めてのドリフトエントリーもばっちり。


浅場のハナヤサイサンゴが元気。
キビナゴはまだついてませんが・・・。


カスミチョウチョウウオ。


そして出ましたイソマグロ編隊。


もう一枚。
なかなかの迫力でしたね~。


最後はヒラリンとヤッコエイ。






これにてオシマイ。
明日は恩納村でディープスぺシャリティーコースの開催ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿