沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

砂地をトコトコとウミテング!

2024-05-22 | ダイビングライセンス取得
今日は沖縄出身の方とマンツーマンでライセンス取得コースの開催。
土砂降りの中ですが、元気に潜ってきましたよ。


まずはゲストと一枚。
いろいろとビビってましたが、
潜ってしまえば安定してましたね。


ウミガメのオブジェと一枚。


イイジマウミヘビ。
にょろんとな。


ダンダラスズメダイ。
突っ込んでくるよ。


この目、気になるよね。


と、こんな感じにミナミウシノシタ。
ベローンとね。


フチドリカワハギ。
なかなかの擬態っぷり。


海中ポストとゲスト。
このアングルがいいよね。


デバスズメダイの群れ。


砂地をトコトコとウミテング。
レアキャラですよ。


ちょっと透明度がいいところで一枚。


最後はばっさばさのまつ毛のヤエヤマギンポ。




これにてオシマイ。
次回は明後日。
楽しんでいきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿