沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

イトクズラッキーデー!

2018-11-18 | ファンダイビング
今日は到着後のリピーター様と、
午後から砂辺でまったりと潜ってきましたよ。

まずは一枚。
ウネリありですが、透明度はばっちり。

カスミアジがビューン。

ソフトコーラル。
まさにお花畑だね。

ゾウゲイロウミウシ。
ちびっ子サイズ。

コールマンウミウシ。
こちらも極小サイズ。

バブルコーラルシュリンプ。
ちょいメタリック感がいいよね。

ピグミーシードラゴン。
イトクズ発見。
No2にもいるんだね。

キヌハダウミウシ属の一種6。
正面顔がいいよね。

太陽カキーン。
陸上は夏でしたね。

ウルトラマンホヤ。
ビュっとつまって。

ドーンとダイナミックな地形を。

またもや発見、ピグミーシードラゴン。
なんか今日はイトクズラッキーデーかも。

アオギハゼ。
ビシッと撮れるといいよね。

イソギンチャクモエビ。
プリッとね。

バブルコーラルシュリンプ。
ちょいゴツイよね。

ブラックバージョンのナマコマルガザミ。
艶々してますな。

ミナミクモガニ。
モジャっと。

最後はレースのようなユビノウハナガサウミウシ。
カチッと撮れるとガッツポーズだね。
撮影難易度は星5つ。


これにてオシマイ。
次回は明後日。
海が落ち着いてくれるといいけどな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿