沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

ロウニンアジに大接近!

2018-07-28 | ファンダイビング
今日も慶良間へ。
お天気イマイチな予報でしたが、
終わってみれば昨日よりもコンディションはよかったかも。

まずはゲストとモヨウフグ。
こんなところに!

ハナゴイフィーバー。
すごい群れだよ。

デバスズメダイの群れ。
エメラルドグリーンがいっぱい。

キホシスズメダイの群れ。
目の前が魚だらけだね。

イソバナカクレエビ。
体がキラキラしているのだ。

ハナビラウツボ。
前歯が一本、ものすごい長いのだ。

ストリエイト・ジムノドーリス。
キヌハダウミウシの仲間。

2本目も透明度抜群。
30mオーバーの日々が続いております。

ホソカマスの群れと、
アオリイカのコラボレーション。

ゲストも一緒に。
大きく育ってくれれば迫力あるんですが。

タイマイ。
初カメラでカメを撮るってな。

カクレクマノミ。
ニモだな。

コクハンアラの幼魚。
カラフルってね。

ハモポントニア・コラリコーラ。
そろそろ名前は覚えましたか。

モリモリのサンゴと船。
どこまでも見えちゃうね~。

ラストは久々にウチザンへ。
まずはネムリブカがお出迎え。
クネっとね。

でっかいキヘリモンガラ。
活性化しておりまして、ビビりました・・・。

大潮ともあってビュンビュンの流れだよ。

ヒラムシ。
あまり見ないカラーリング。

ハナミドリガイ。
おやっと発見。

太陽とゲスト。
気持ちよく潜れてますね。

ロウニンアジとゲスト。
ドーンと大接近。

テングハギモドキとイントラT。
ややこしい流れに翻弄された一本だったな。


これにてオシマイ。
またのお越しお待ちしております。

明日も慶良間へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿