沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

太陽が眩しいぜ!

2015-07-05 | ダイビングライセンス取得
今日は砂辺へ。
多くのダイバーで賑わってましたね~。
ライセンス取得コース最終日なり。

まずはゲスト達を。
太陽が眩しいぜ。

ソフトコーラルモリモリ。
が・・・、透明度はちょっとイマヒトツでしたが。

ムカデミノウミウシががっぷり四つ。

イソコンペイトウガニ。
ここ最近のカーチベー(夏至西風)でシケシケでしたが、
なんとか生き残ってくれたようですな。

カスミアジの小さいのが半ダースばかり。
テンジクダイの仲間を捕食中。

ん~、こんなにいろんな魚に捕食されちゃっていては、
あっという間にいなくなってしまいそうだな~。

ゾウゲイロウミウシ。
ちょっと前はあんなにいっぱいいたのにな~。

鉄管と戯れるゲスト達。

モンジャウミウシ。
縁取りの色合いがすごいのだ。

ハモポントニア・コラリコーラ。
ちょいピントがあまいっす。

最後は水中探索中のゲスト達を。
バディ同志でナイスアシストでしたね。


これにてオシマイ。
無事、ダイバー認定おめでとう。

さて、来週は台風週間になりそうですな。
明々後日ぐらいから、影響大になっちゃいそうかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿