沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

ホワイトアイ!

2017-12-17 | ファンダイビング
時化ました、シケました。
ということで、今日はレッドビーチへ。
北風ピューピューならここしかないよね。

まずはゲストを一枚。
浅場は透明度なかなかよかったけどね。

イトヒキフエダイ。
ビヨーンと背びれが伸びてるよ。

ショッピングカート。

鉄塔。
う~む、沖のほうは壊滅的な透明度だったり。
ある意味、レッドらしいけど。

アカククリの幼魚。
って、もはや若魚というステージだけどね。

オニカサゴ。
なかなかキレイな目をしてるよね。

ぼんやりとゲスト。

カクレクマノミ。
目がクリクリってね。

ハチマキダテハゼ。
ちょいレアだったり。

こちらはレアなカスリハゼの黄色個体。
やっぱ黄色ってのは人気あるよね。

ダンダラダテハゼ。

セダカカワハギの幼魚。
チラッとね。

ワカウツボ。
なかなか歯がすごいよね。

ホワイトアイシュリンプゴビーってやつですか!
結構大きかったり。

見るからにオッサンなオニサルハゼ。
顔と体がちょっとアンバランスかも。

正面顔。
この迫力、もはやハゼと思えないな。

クロオビハゼ。
ピョンピョンするよ。

最後は色鮮やかなイソモンガラの幼魚。


これにてオシマイ。
2日間、ありがとうございました。
またのお越しお待ちしております。

あ、ウミウシ、甲殻類はまた明日~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿