沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

カメラ目線のゴンズイ!

2020-08-26 | ダイビングライセンス取得
今日はナハシーサイドパークへ。
台風の余波も考慮して、
1日ずらしての開催ですよ。


で、ゲスト。
かなりガッチガチ。
というよりも、ここまでくるのにも15分・・・。


まずはゴンズイ。
中央の子のカメラ目線がいいよね。


クサビライシ。
これでも生きてるサンゴなんです。


プルンとしたホヤ。


でっかいシャコガイ。
台風でも全く動かず。


亀の置物とゲスト。
ようやく解れてきましたね~。


全然さっぱり出てこないクマノミ。


ダンダラスズメダイ。
こちらはこんなにアグレッシブだというのに。


ミョウジンツバメガイ。
思いのほかゲスト受うヨシ!


海中ポストとゲスト。
この頃にはもう余裕たっぷり。
最初の大苦戦からすれば大進歩ですね。


イトヒキテンジクダイとスカシテンジクダイのコラボ。


カンザシヤドカリ。
一瞬で引っ込んだ瞬間、ゲストの目がテンになってました。


サザナミハゼのペア。


グリーンだよ。
マルトサカガザミ。


最後はお縄にかかりそうなハリセンボン。




これにてオシマイ。
明日は慶良間へ。
海が落ち着いてくれてるといいんですけどね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿