沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

ホシカイワリ軍団!

2018-09-12 | ファンダイビング
今日はファンダイバーなゲストと、
ケラマで潜ってきましたよ。

まずはカメポイントから。
サクッと船の下でタイマイ。

見上げる先には船。
今日の船写真だね。
いい感じに太陽サンサン。

今度はアオウミガメ。
いいアングルで。

顔が丸っこくで可愛いよね~。
やっぱアオが好きだ。

本日のゲスト。
かっちょいい一枚を撮ってみました~。

透明度がいいからって、
もうちょいこっちを見てほしいのだ。

マルトサカガザミ。
緑のカニだよ。

シライトウミウシ。
いいポーズ。

デバスズメダイの根。
って随分小さいですが、
魚はいっぱいなのだ。

頭上を通るアオチビキ。
一応、大物でしょ。

オドリカクレエビ。

こっちはゲストが見つけたウミウシカクレエビ。

深場探検。
チーン。

ハナゴンベ。
キレイなんですが、一気に引っこんじゃうな~。

チンアナゴ。
こやつらは裏切りませんね。

アカヒメジの群れ。
いつもこの場所にいるよね~。

最後はドリフトで。
中層を泳ぐのも気持ちいい。

ハナヒゲウツボの幼魚。

真っ赤なイソバナと真っ赤なアザハタ。
写真に撮ればこの鮮やかさ!

でっかいホシカイワリ軍団。
迫力ありますよ。

岩陰からはネムリブカがのっそりと。

ちょっとデカいのでビビるのだ。

太陽と魚がいっぱい。

アカヒメジもいっぱい。
まさにお魚パラダイスってね。

上からアングルもいいよね~。


これにてオシマイ。
またのお越しお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿