愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

大高緑地公園♪

2013年04月30日 | 旅行記、お出掛け

お天気が良かった昨日

名古屋市緑区にある大高緑地公園に行ってきました(
遠い記憶で
学校がらみで
行ったことがあるような、初めてなような・・・・

公園に到着すると
園内では


なにやらイベントがが行われていました
イベントを眺めながらお弁当

思いつきで出かけた公園だから
簡単お弁当です


高低差のある公園で
見晴らしが良かった

腹ごしらえをしてから
2号ちゃん、一輪車の練習を
ずっとしていました
ワタシ、補助をしていてあげたから
画像なしです・・・・・

園内には

池があったり・・・・

つつじや


藤が満開で

とってもキレイでした


後でボートにも乗ろうか

なんて話していましたが・・・・

2号ちゃんと軽くサッカーをした後
元サッカー部の血が騒いだのか
リフティングを始めたパパさん

ブチッと音が聞こえたそうで・・・・

まさかの
肉離れ


帰り際だったので
片づけをしていた
ワタシはその瞬間を見ていませんが・・・・


楽しかった公園帰りに
病院にも寄って
ちゃんと診てもらってきました

全治1ヶ月ちょっとらしいです


準備運動は大切だ!

と言っていたパパさんですが
普段全く運動していないからかな?

ワタシも最近、体が固くなってきたようなので
ストレッチを頑張ろうと思った
公園遊びの1日でした








地道に参加中
応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケットのようなフィセル♪ | トップ | マヨネーズパンと肉離れ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿