愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

ベーグルサンド。

2009年11月10日 | おうちパン
  久々のベーグルです

  今日の朝食風景。


  1号ちゃん用なので

  レタスは入ってません。

  ベーコンとゆで卵のなんでもないサンド。

  
  オリーブ挟んでも良かったかも・・・

  と、今頃思いつくし



  1号ちゃんは半分食べて

  残りの半分は2号ちゃんが食べていきました。

  2号ちゃん、

  昨夜の残りで作ったお雑炊も食べていきました。

  5歳上のお姉ちゃんよりも

  確実に食欲あり


  将来オデブになったらど~しよ~・・・・


  そんな2号ちゃんと

  パパさん&1号ちゃんの低体温を

  改善できたらなーーーーと

  最近はマクロビ系にも興味あり






  ランキングに参加しています
  クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村

  こっちも頑張っています

 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラハム入り山型食パン。 | トップ | 幼稚園のお弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿