雷ブログ

落雷抑制システムが運営するブログ

事業計画書セミナー by 原会計事務所

2011年01月30日 20時50分52秒 | 雷日記
こんにちは、落雷抑制システムズの松本です。

今日は、経理を見ていただいている原会計事務所の原先生の「事業計画書の書き方」セミナーに参加してきました。もちろん、私も事業計画書を作成してからこの事業を始めましたが、我流のものであったので税理士先生の指導する事業計画書とはどのようなものかを勉強しに参加しました。

「なるほど」「いかにも!」と思える箇所が随所にあり非常に参考になりました。私は、参加者の中では高齢の部類で、事業を始めようと準備している若い方、既に始めている方など前向きな人たちの中で朝10時から夕方6時までビッシリと、そしてグループ毎の発表では、色々な方のとても参考になる話しが多く、久しぶりに実りあるセミナーに参加させていただきました。

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町24番地8
SOHOステーション703
株式会社落雷抑制システムズ
電話 045-264-4110
公式サイト http://www.rakurai-yokusei.jp/
Eメール info@rakurai-yokusei.jp
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災対策技術展/自然災害対策... | トップ | 経験の深い職人さんはスゴイ! »
最新の画像もっと見る

雷日記」カテゴリの最新記事