雷ブログ

落雷抑制システムが運営するブログ

東京オリンピック/パラリンピック おめでとうございまます!!

2013年09月08日 13時15分00秒 | 雷日記
こんにちは、落雷抑制システムズの松本です。

東京オリンピック、良かったですね。昨夜はプレゼンを見ていて感激しました。 日本人も英語のプレゼン、上手になったものです。英語だけでなく、フランス語も入れ、東京の観光案内としても余すことなく東京の良さを伝え、単なる競技だけでなく、日本の若い人が世界でスポーツの普及に努めている点など、たくさんの主張が取り入れられ、とても良い内容でした。

東京オリンピック・マーチ大好きなのですが、最近はああいう行進曲とはそぐわない形式の開会式になってしまいました。残念ながら、もう出番はないのでしょうね。できる事なら、もう一回、入場式で聞いてみたいものです。メインではないものの、きっと、次回の開会式でも一度くらいは演奏してもらえるでしょうね。。。

安倍さんの福島は「under control」であると言い切ったのは嘘っぽい発言でしたが、彼は政治家ですからそれは職業上必要な政治家の発言の許容範囲内のウソということにして、とにかく嬉しいことです。

これで日本の近未来の目標ができました。日本は目標を立てるのが下手ですが、目標さえあれば元気になります。良かったですね!


〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町24番地8
SOHOステーション703
落雷対策専門の株式会社落雷抑制システムズ
電話 045-264-4110
公式サイト http://www.rakurai-yokusei.jp/
Eメール info@rakurai-yokusei.jp
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張と異常気象 | トップ | アベノミックスと経済学 »
最新の画像もっと見る

雷日記」カテゴリの最新記事