珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

どうなるの・・・

2016年11月10日 | 日々のこと

トランプ大統領が誕生してしまった。

あんな男が大統領になるなんて、殆どの人がまさかと思っていました。

日米同盟はどうなるんでしょう・・・

むちゃくちゃな要求をしてきそうで、恐ろしいです。

 

博多駅前の道路の陥没、これも信じられない。

次々と崩れ穴に飲み込まれて行く信号機や街灯、

まるで映画のような光景でした。

知らないで見たら、中国かと思ったでしょう。

 

11月中旬だというのに雪が積もった庭、

まさかこのまま根雪になるとは思えないけれど

わからないな~。

気が滅入ることです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プクプク)
2016-11-10 17:41:10
ホントに~信じられないことが続きましたね~

そして~もう雪なんですね~
こちらも寒くなってきましたが
雪はさすがにまだまだだと思っています。

久しぶりに見せていただいた珊瑚さんの絵が
いつもながら、とっても素敵です
返信する
プクプクさん、こんばんは (珊瑚)
2016-11-11 19:56:40
何だか、世も末か、なんて言葉が浮かんできます。

もしも駐留米軍の費用を全部払えと言われたら、日本政府はどうするんでしょうね~。
絶対払って欲しくありません。

いよいよ自分の国は自分で守るということを、真剣に考えなければならないかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿